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減量方法を考える!

体重を減らしたいと思いながら様々なことにチャレンジし、相当な時間を費やしたものの、顕著な成果が出ていないのが現状です。そこでもう一度、キッチリ整理し、これまでの取組み反省を踏まえ今後何をすべきか真剣?に考えてみました。
整理し一覧表にすると
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現状は②エネルギー消費(70%)の意識が強くジョギングを主体に取り組んでましたが、エネルギーを運動だけで消化することに限度があることから、今後は③筋肉量を増やす(50%)ことを主体に①食事制限(30%)②エネルギー消費(20%)を加え取り組むことにしました。筋肉は黙っていてもエネルギーを消費してくれるのである意味効率の良い減量方法のようです。
具体的な取組みとしては
①食事制限(30%)→1)腹八分目 2)間食無し
②エネルギー消費(20%)→1)有酸素運動→210分/w(現状維持ジョギング
③筋肉量増加(50%)→1)腹筋300回/日(現状維持) 2)ダンベル3キロ 100回/日(上半身の筋肉強化) 3)ロングブレス(2分×5回/日)
以上を実践することにします。・・・・・・・・・・・・・・・出来るかな????
by gwxwy002 | 2012-09-04 14:56 | 健康

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